デジタルイラストの描き方を学んでレベルアップ中のハヤミヤグミ

デジタルイラストの描き方を学んでレベルアップ中のハヤミヤグミ

イラストの描き方、練習などの話題中心。デジタル絵、アナログ絵の練習をしてイラストレーター目指しつつ、好きなゲームやアニメなどにも話が逸れるゆるいブログです。

[イラストLV01]黒歴史を公開。絵を描こうと決心して初めて描いた恥ずかしい作品(笑)。

イラスト初心者の恥ずかしい絵、その1

【オリジナル】「[No1]練習絵」イラスト/ハヤミヤグミ [pixiv]

 

 

なんということでしょう。

 

 

 

とりあえずPixivSENSEIの動画を一通り観た後に描いたものです。

アナログでコピー用紙に描いたものをスマホのCamScannerで取り込みました。

 

記念すべきハヤミヤグミの初作がこちらです!

いやっほーい!

 

自分の黒歴史を不特定多数に晒すのってこんなにグッと来るものなんですね!

心への衝撃がすさまじい。キングダムハーツ的にはノーバディになりたい。

 

 

でもまあ! 描いてて楽しかったです。

 

 

ここからサボらずに楽しく練習していけばいつかは皆さんのように上手い絵が描けるのでしょうか。

 

生暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

ご読了ありがとうございました(*´∀`)