デジタルイラストの描き方を学んでレベルアップ中のハヤミヤグミ

デジタルイラストの描き方を学んでレベルアップ中のハヤミヤグミ

イラストの描き方、練習などの話題中心。デジタル絵、アナログ絵の練習をしてイラストレーター目指しつつ、好きなゲームやアニメなどにも話が逸れるゆるいブログです。

[イラストLV03]シュッとなった三つ編みっ子の線画。


今日もせっせとイラスト練習。
始めた当初はまさかこんなに夢中になれるとは思ってませんでした。

では昨日あげたラフの線画が一応できたのでご覧ください。

シュッとなった三つ編みっ子の線画


オリジナル05線画


だいぶスレンダーになりました。
以前のもの(イラストLV02)と比べるとかなり上出来です。
もはや別人。かわいい。

これに背景付けて、できれば色塗りまで行きたいと思います。
凝った衣装も着せてあげたい。

ただいまどんな背景や色にするか考え中ですので、次の段階の紹介までは時間掛かると思います。
色塗りの勉強、背景の勉強と必要な知識が多いです。
ですので、気長に待っていただけると幸いです。

では、ご読了ありがとうございました。
完成に向けてがんばるぞい!